>  2007/09/23 (日) 20:36:27        [qwerty]
> > 昔パナソニックのラジカセで電動でCDトレイが開くのがあったよな(;´Д`)手をかざすだけだったっけ
> http://7113.fc2web.com/menteindex.html
> どれよ?(;´Д`)

http://homepage2.nifty.com/bubbcasse-museum/panasonic/rxdt75.htm
これ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時34分44秒