> > 昔パナソニックのラジカセで電動でCDトレイが開くのがあったよな(;´Д`)手をかざすだけだったっけ > http://7113.fc2web.com/menteindex.html > どれよ?(;´Д`) http://homepage2.nifty.com/bubbcasse-museum/panasonic/rxdt75.htm これ(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)20時34分44秒