>  2007/09/23 (日) 20:41:49        [qwerty]
> > http://www.designunderground.net/dugFiles/0606/QTY1-1.jpg
> > これ持ってた(;´Д`)うひょー
> こういうのって黒人が肩にかつぐ専用デッキじゃないの(;´Д`)

なんで担いであるいてるんだろうな

参考:2007/09/23(日)20時40分34秒