> > うちは貧乏だったので粗大ゴミの日にこの手のものを拾って使っていたよ(;´Д`) > 団地の子か・・・(;´Д`) 狭いながらも田舎の新築一戸建てでしたけど(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)20時42分50秒