2007/09/23 (日) 20:45:59
◆
▼
◇
[qwerty]
最近HOでソニーのドデカホーン買った レンズ磨いたらCD直った315円だったよ 背面に5cmくらいのウーハーが内臓されてて結構低音出るのな