> > 今コンポ持ってなくて昔録音したMDが押し入れからいっぱい出てきたんだよ(;´Д`) > > 多分ラジオのサイキック青年団だと思うからもう一度聞きたいんだ > ハードオフで中古のMDプレイヤーを買ってくる > PCに取り込みたければサウンドカードのLine-Inにでも繋ぐ 音の劣化が避けられなく無いか? MDに落とした時点で劣化してるのに 参考:2007/09/23(日)20時47分26秒