> > 異様に巧いと思ったら志村本人か(;´Д`) > ああ(;´Д`)なんつうかもう好きすぎてコマル > なんだこれ何でこんな素敵に描けるの教えてクワーズ 貴殿だって毎日素敵にかいてるじゃん 参考:2007/09/23(日)20時51分25秒