>  2007/09/23 (日) 20:52:08        [qwerty]
> > 異様に巧いと思ったら志村本人か(;´Д`)
> ああ(;´Д`)なんつうかもう好きすぎてコマル
> なんだこれ何でこんな素敵に描けるの教えてクワーズ

貴殿だって毎日素敵にかいてるじゃん

参考:2007/09/23(日)20時51分25秒