2007/09/23 (日) 20:52:34        [qwerty]
> > ハードオフで中古のMDプレイヤーを買ってくる
> > PCに取り込みたければサウンドカードのLine-Inにでも繋ぐ
> 音の劣化が避けられなく無いか?
> MDに落とした時点で劣化してるのに

光出力で繋げれば良いんじゃね?

参考:2007/09/23(日)20時51分46秒