>  2007/09/23 (日) 20:53:03        [qwerty]
> > それキャラ名(;´Д`)絵師はVOCALOID2
> ダンケスコ(;´Д`)

色々探してみたがなんでねぎ持ってる絵が多いんだろうな、ねぎ先生の影響だろうか(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時50分25秒