> animaxでおおふりって奴をちらっと見たが気持ち悪いアニメだな(;´Д`) > ゲイ臭が立ちこめている この前なんかの雑誌で薔薇族の元編集長におお振りの批評をやらせていたが その人曰くあれは腐女子向きの絵でゲイは全くチンピクしないとのこと(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)20時49分49秒