> > 異様に巧いと思ったら志村本人か(;´Д`) > ああ(;´Д`)なんつうかもう好きすぎてコマル > なんだこれ何でこんな素敵に描けるの教えてクワーズ 志村は絵よりも盛り上がりの全くないと思わせて盛り上がってるような気がするっとにかく淡々とした作風がすげえと思う(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)20時51分25秒