>  2007/09/23 (日) 20:53:29        [qwerty]
> > 昔SANYOのラジカセで「おしゃれなU4]とか有ったよな赤い奴
> > 今じゃこうだ(;´Д`)
> > http://www.sanyo-audio.com/maj/u4ct1/index.html
> ドデカホーンのネーミングセンスは異常

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b76888388

これ(;´Д`)俺の部屋で現役
CDもカセットも壊れてただの目覚ましと化してるけど

参考:2007/09/23(日)20時29分24秒