> > 昔SANYOのラジカセで「おしゃれなU4]とか有ったよな赤い奴 > > 今じゃこうだ(;´Д`) > > http://www.sanyo-audio.com/maj/u4ct1/index.html > ドデカホーンのネーミングセンスは異常 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b76888388 これ(;´Д`)俺の部屋で現役 CDもカセットも壊れてただの目覚ましと化してるけど 参考:2007/09/23(日)20時29分24秒