>  2007/09/23 (日) 20:56:09        [qwerty]
> animaxでおおふりって奴をちらっと見たが気持ち悪いアニメだな(;´Д`)
> ゲイ臭が立ちこめている

そんな貴方にヤサシイワタシを
同一作者の話とは思えない

参考:2007/09/23(日)20時49分49秒