>  2007/09/23 (日) 20:56:14        [qwerty]
> > これ欲しい(;´Д`)安売りUSBメモリ大量に常備しておけばCD不要だし
> > http://www.alpine.co.jp/products/headunit/digital_media/2007/ida-x001.html
> そもそも車内に音楽流すってドキュソ?

FMトランスミッターじゃ駄目なん?(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時53分09秒