>陳宮 2007/09/23 (日) 20:56:58        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)なんつうかもう好きすぎてコマル
> > なんだこれ何でこんな素敵に描けるの教えてクワーズ
> 志村は絵よりも盛り上がりの全くないと思わせて盛り上がってるような気がするっとにかく淡々とした作風がすげえと思う(;´Д`)

目線がドライってわけでもないんだけどな(;´Д`)
コマ割とかレイアウトに極端な演出がないせいかも
あのシルエット主義な描き方も影響してるっぽいなあ

参考:2007/09/23(日)20時53分17秒