>  2007/09/23 (日) 20:57:09        [qwerty]
> > そもそも車内に音楽流すってドキュソ?
> 彼女とドライブするとき音楽流したりしないの?

ドライブするときはだいたい大声で歌ってるな(;´Д`)
彼女とかはいません

参考:2007/09/23(日)20時54分32秒