>  2007/09/23 (日) 20:57:12        [qwerty]
> > 逆にPCに繋ぐならMDは要らないじゃん(;´Д`)
> 今コンポ持ってなくて昔録音したMDが押し入れからいっぱい出てきたんだよ(;´Д`)
> 多分ラジオのサイキック青年団だと思うからもう一度聞きたいんだ

MDデータドライブってどうなったんだろう

参考:2007/09/23(日)20時43分55秒