>
2007/09/23 (日) 20:57:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らはすっごいラジオとか持ってるんだろ?どうせ 猪口さんのラジオ聞くためだけに短波ラジオを導入してな(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)20時56分50秒