>  2007/09/23 (日) 20:57:46        [qwerty]
> あああああああああああああああああああああ(*´Д`)うわああああああああああああああああああああああ
> http://blog106.fc2.com/s/shimuratakako/file/kurumifumi.jpg

だぁ(;´Д`)春日くるみじゃないのな

参考:2007/09/23(日)20時47分40秒