2007/09/23 (日) 20:59:05        [qwerty]
よぉ貴殿ら。土日交遊を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
堂島ジュンクでこれ買ってきた(´ー`)
http://www.amazon.co.jp/dp/448780163X/

つーか阪神リードされ中か(;´Д`)