>  2007/09/23 (日) 20:59:23        [qwerty]
> > http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b76888388
> > これ(;´Д`)俺の部屋で現役
> > CDもカセットも壊れてただの目覚ましと化してるけど
> このシリーズって地味に音が良いんだよな

今となってはAMラジオを鳴らすだけだから音質はわからないんだけどな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時55分15秒