>
2007/09/23 (日) 21:00:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らはすっごいラジオとか持ってるんだろ?どうせ SONY WA-7000 たんぱラジカセ
参考:2007/09/23(日)20時56分50秒