>
2007/09/23 (日) 21:00:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> pcからの音声出力に使う小さくて安いステレオアンプなんかいいのないかな(;´Д`)? アンプを使うやつは"素人"
参考:2007/09/23(日)20時59分31秒