>  2007/09/23 (日) 21:00:36        [qwerty]
> pcからの音声出力に使う小さくて安いステレオアンプなんかいいのないかな(;´Д`)?

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=bose+1705&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

参考:2007/09/23(日)20時59分31秒