> > pcからの音声出力に使う小さくて安いステレオアンプなんかいいのないかな(;´Д`)? > 汚い音源を増幅しても同じだよ(;´Д`) まずUSBオーディオでD/AコンバータをPCの外にだせ(゚Д゚)PC→カセットデッキ録音やってる俺からの助言だ 参考:2007/09/23(日)20時59分58秒