>  投稿者:じょ茜 2007/09/23 (日) 21:00:54        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。土日交遊を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 堂島ジュンクでこれ買ってきた(´ー`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/448780163X/
> つーか阪神リードされ中か(;´Д`)

俺その本のDVDも買った(;´Д`)つーか今まさに見てるところだ

参考:2007/09/23(日)20時59分05秒