>  2007/09/23 (日) 21:01:51        [qwerty]
> お前らはすっごいラジオとか持ってるんだろ?どうせ

まぁな(;´Д`)ブルジョアだからVH7PCなんぞを

参考:2007/09/23(日)20時56分50秒