> > 汚い音源を増幅しても同じだよ(;´Д`) > まずUSBオーディオでD/AコンバータをPCの外にだせ(゚Д゚)PC→カセットデッキ録音やってる俺からの助言だ E-MU0404とミニコンのプリアンプ使ってる俺が煽られた(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時00分53秒