> > お前らはすっごいラジオとか持ってるんだろ?どうせ > まぁな(;´Д`)ブルジョアだからVH7PCなんぞを 今買えないもんなあ(;´Д`)あんなんでいいよ 参考:2007/09/23(日)21時01分51秒