>  2007/09/23 (日) 21:03:04        [qwerty]
> > お前らはすっごいラジオとか持ってるんだろ?どうせ
> まぁな(;´Д`)ブルジョアだからVH7PCなんぞを

今買えないもんなあ(;´Д`)あんなんでいいよ

参考:2007/09/23(日)21時01分51秒