>  2007/09/23 (日) 21:04:14        [qwerty]
> > 昔はラジカセWデッキとかが流行ったな(;´Д`)
> 90年頃のはいい音がするぜ

80年代の音は低音寄り過ぎ

参考:2007/09/23(日)21時03分42秒