>
2007/09/23 (日) 21:04:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昔はラジカセWデッキとかが流行ったな(;´Д`) > 90年頃のはいい音がするぜ 80年代の音は低音寄り過ぎ
参考:2007/09/23(日)21時03分42秒