>  2007/09/23 (日) 21:04:53        [qwerty]
> > pcからの音声出力に使う小さくて安いステレオアンプなんかいいのないかな(;´Д`)?
> 汚い音源を増幅しても同じだよ(;´Д`)

e-mu1820mだよ
まあソースはmp3とかだったりするけど
アンプにノイズが載るようになっちゃって修理するのもめんどうなんだよ

参考:2007/09/23(日)20時59分58秒