> > pcからの音声出力に使う小さくて安いステレオアンプなんかいいのないかな(;´Д`)? > 汚い音源を増幅しても同じだよ(;´Д`) e-mu1820mだよ まあソースはmp3とかだったりするけど アンプにノイズが載るようになっちゃって修理するのもめんどうなんだよ 参考:2007/09/23(日)20時59分58秒