>  2007/09/23 (日) 21:04:58        [qwerty]
> > ねぇねぇ(;´Д`)初音ミクをワレズしたいんだけど
> > 住人鯖ならありそう?
> 住人鯖知らないの?(;´Д`)

4つほど知ってるよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時04分22秒