> > まずUSBオーディオでD/AコンバータをPCの外にだせ(゚Д゚)PC→カセットデッキ録音やってる俺からの助言だ > つまりVH7PCが極めて有効ってことだな(;´Д`) 一万切ったときに予備のつもりで二個目まで買って、俺は馬鹿だなって思ってたけど 最近一個目の調子が良くないんで正解だったのかなって思い直した ただ、ずっとVH7PCってのもなんかアレだよね(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時03分35秒