> > 90年頃のはいい音がするぜ > 80年代の音は低音寄り過ぎ ドデカホーンが壊れたとき、分解してウーハーだけとっておいたが 使い道がないな(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時04分14秒