>  2007/09/23 (日) 21:06:13        [qwerty]
> > 90年頃のはいい音がするぜ
> 80年代の音は低音寄り過ぎ

ドデカホーンが壊れたとき、分解してウーハーだけとっておいたが
使い道がないな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時04分14秒