> > ねぇねぇ(;´Д`)初音ミクをワレズしたいんだけど > > 住人鯖ならありそう? > あるらしいぜ(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003538.jpg VISTAでも問題無く動くよね?(;´Д`)これは落とすしか有るまい 参考:2007/09/23(日)21時04分07秒