>  2007/09/23 (日) 21:06:15        [qwerty]
> > ねぇねぇ(;´Д`)初音ミクをワレズしたいんだけど
> > 住人鯖ならありそう?
> あるらしいぜ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003538.jpg

VISTAでも問題無く動くよね?(;´Д`)これは落とすしか有るまい

参考:2007/09/23(日)21時04分07秒