> > つまりVH7PCが極めて有効ってことだな(;´Д`) > 一万切ったときに予備のつもりで二個目まで買って、俺は馬鹿だなって思ってたけど > 最近一個目の調子が良くないんで正解だったのかなって思い直した > ただ、ずっとVH7PCってのもなんかアレだよね(;´Д`) あれ届いたときメッチャ箱が大きかった覚えがある(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時05分49秒