> 未使用品でも黄ばむもんか?(;´Д`) > http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49221908 エミュでできるのに本体なんかいらんだろ(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)20時57分13秒