>  2007/09/23 (日) 21:07:47        [qwerty]
> 未使用品でも黄ばむもんか?(;´Д`)
> http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49221908

エミュでできるのに本体なんかいらんだろ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時57分13秒