>  2007/09/23 (日) 21:07:49        [qwerty]
> > まずUSBオーディオでD/AコンバータをPCの外にだせ(゚Д゚)PC→カセットデッキ録音やってる俺からの助言だ
> スピーカの前にラジカセを置いて録音(゚Д゚)

カズオーご飯よー(゚Д゚)

参考:2007/09/23(日)21時07分03秒