> > まずUSBオーディオでD/AコンバータをPCの外にだせ(゚Д゚)PC→カセットデッキ録音やってる俺からの助言だ > スピーカの前にラジカセを置いて録音(゚Д゚) まーくんご飯よー 参考:2007/09/23(日)21時07分03秒