> 投稿者: 投稿日:2007/09/23(日)21時07分51秒 ■ ◆
> > まずUSBオーディオでD/AコンバータをPCの外にだせ(゚Д゚)PC→カセットデッキ録音やってる俺からの助言だ
> スピーカの前にラジカセを置いて録音(゚Д゚)
まーくんご飯よー
参考:2007/09/23(日)21時07分03秒
> 投稿者: 投稿日:2007/09/23(日)21時07分49秒 ■ ◆
> > まずUSBオーディオでD/AコンバータをPCの外にだせ(゚Д゚)PC→カセットデッキ録音やってる俺からの助言だ
> スピーカの前にラジカセを置いて録音(゚Д゚)
カズオーご飯よー(゚Д゚)
参考:2007/09/23(日)21時07分03秒
おまえら(;´Д`)