>  2007/09/23 (日) 21:09:37        [qwerty]
> > 2秒差でオメった(;´Д`)死ぬ
> いやこれはオメかどうか審議待ちだな(;´Д`)

最初は俺もまーくんにしようかと思ったが室長ラジオを思い出して変えてみた

参考:2007/09/23(日)21時08分54秒