> > 2秒差でオメった(;´Д`)死ぬ > いやこれはオメかどうか審議待ちだな(;´Д`) 最初は俺もまーくんにしようかと思ったが室長ラジオを思い出して変えてみた 参考:2007/09/23(日)21時08分54秒