>  2007/09/23 (日) 21:10:09        [qwerty]
> > 2秒差でオメった(;´Д`)死ぬ
> いやこれはオメかどうか審議待ちだな(;´Д`)

ある意味単なるオメより業深い気がしないでもない(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時08分54秒