>  2007/09/23 (日) 21:11:06        [qwerty]
> > 未使用品でも黄ばむもんか?(;´Д`)
> > http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49221908
> 懐かしい漫画が(;´Д`)
> 帽子のガキは宇宙人で水に弱い

ピンクの子はかわいいな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時09分53秒