>  2007/09/23 (日) 21:12:22        [qwerty]
> > 懐かしい漫画が(;´Д`)
> > 帽子のガキは宇宙人で水に弱い
> ピンクの子はかわいいな(;´Д`)

全体的にできそこないの鳥山明みたいな絵で結構かわいかったような覚えが(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時11分06秒