> > チャンコロ嫌っててもVH7PCのコントロールソフト作ったのってチャンコロだからな > そんなの使ってないし(;´Д`)人(;´Д`)そんなものがあること自体初めて聞いた 参考:2007/09/23(日)21時09分23秒