>  2007/09/23 (日) 21:12:23        [qwerty]
> > チャンコロ嫌っててもVH7PCのコントロールソフト作ったのってチャンコロだからな
> そんなの使ってないし(;´Д`)人(;´Д`)そんなものがあること自体初めて聞いた

参考:2007/09/23(日)21時09分23秒