>  2007/09/23 (日) 21:13:51        [qwerty]
> > でも必要にして十分過ぎるんだよなぁ(;´Д`)壊れさえしなければずっとこれでも問題ない
> MA-700Uの後継作って欲しい
> HDDオーディオと連携できるようにして

今だとこんなのを使うしかないのかな(;´Д`)
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/R-801A(S)?OpenDocument

参考:2007/09/23(日)21時11分31秒