> > でも必要にして十分過ぎるんだよなぁ(;´Д`)壊れさえしなければずっとこれでも問題ない > MA-700Uの後継作って欲しい > HDDオーディオと連携できるようにして 今だとこんなのを使うしかないのかな(;´Д`) http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/R-801A(S)?OpenDocument 参考:2007/09/23(日)21時11分31秒