>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 21:15:16        [qwerty]
> 初音ミクはキャラが定まってないから勝手に描けるので精神的

OS娘とかはそうだっかが、初音ミクは公式の絵があるじゃん
つーかVISTAのOS娘って見たことないな

参考:2007/09/23(日)21時12分25秒