>  2007/09/23 (日) 21:16:14        [qwerty]
> > え!?アンプがセパレートどころかプレイヤーと一体なのに!?
> オーディオマニアにはついていけないね

日本の電力はクロックに使えるんじゃないかってほど安定してるってのに
フィルタくっつけたりするのはおかしいと思う

参考:2007/09/23(日)21時13分52秒