>  2007/09/23 (日) 21:17:12        [qwerty]
> > OS娘とかはそうだっかが、初音ミクは公式の絵があるじゃん
> > つーかVISTAのOS娘って見たことないな
> お前は

本当にナチュラルだな(;´Д`)あいつは

参考:2007/09/23(日)21時15分48秒