> > OS娘とかはそうだっかが、初音ミクは公式の絵があるじゃん > > つーかVISTAのOS娘って見たことないな > お前は 本当にナチュラルだな(;´Д`)あいつは 参考:2007/09/23(日)21時15分48秒