>  2007/09/23 (日) 21:17:45        [qwerty]
> > 今だとこんなのを使うしかないのかな(;´Д`)
> > http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/R-801A(S)?OpenDocument
> http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/E4BA8E53764A75584925727C000AF046?OpenDocument

何これ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時16分33秒