>  2007/09/23 (日) 21:18:37        [qwerty]
> > 日本の電力はクロックに使えるんじゃないかってほど安定してるってのに
> > フィルタくっつけたりするのはおかしいと思う
> コンセントから電源を綺麗にしないと音場が乱れるからな

電源周りを変えるのが一番安い上に音が劇的に変わるよね

参考:2007/09/23(日)21時17分23秒